散歩

こんにちは!

お元気ですかー?今日は昨日に比べて結構暖かかった気がしますね。

 

私は昨日、今日と練習&トレーニングでした。

午前中にトレーニング、午後に練習という流れで、トレーニングではコート上での動きを改善するトレーニングに取り組んでいます!

少しずつですが進歩していると思うので、このまま頑張ります!!

 

今日は早めに家に帰れたので、

image1、311

久しぶりにワンコ達の散歩、してきました。

わちゃわちゃ歩くのでリードがぐるぐるです。笑

でもやっぱり、ワンコって可愛いです。癒される!

 

 

そして、今日は3月11日。東日本大震災から4年が経ちました。

今、こうして普通にテニスが出来ていることを幸せに思います。私の試合で、みなさんを元気づけられる様な選手を目指して、これからも頑張ります。

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.03.11

    ▽・ω・▽かわいいです。
    癒されますね。
    明日のための英気を養ってくださいませ ^_^

    返信

  2. ★たかし★ さん : 2015.03.11

    わちゃわちゃ頑張ってください!

    返信

  3. ちくりん さん : 2015.03.12

    今でも十分元気づけられてますよ。メンタル強そうだし。。。

    返信

  4. シエロ さん : 2015.03.12

    練習期間も後1週間とっさの判断が確実に出来るようになって下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。