Launceston

ダブルスQF
Chang LIU (CHN) [3]
Jia-Jing LU (CHN) [3]
63,64

ベスト4進出です☆今日は風がとても強く大変でしたが、2人で話し合いながらうまくプレイできたと思います!明日は第1シードの波形,Hanペアです!頑張りますp(^_^)q

昨日のブログの写真がなかなかアップされないー(>_<)けど、いつかアップされるのでお楽しみにっ(*^^*)今日の写真は、みんなでハウジング先のデニスとエリザベスにポテトサラダとカレーを作った時の写真です♪

inoue_miyabi_20150211.jpg

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.02.11

    ベスト4進出、おめでと?!!
    このまま勢いに乗ってファイナル行っちゃいましょ?!!
    波形さんのシングルスでの恨みを晴らしましょ?!!
    ガンバってください!!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.02.11

    雅ちゃん こんばんは!
    ダブルス ストレートでの見事な勝利おめでとう。
    今回はタイの選手とのペアで元気いっぱい「アローイ」スイーツも食べながら頑張ってますね。タイの選手は皆さん明るく元気な選手が多く特に雅ちゃんのダブルスでの相性はバッチリですよね。
    次の試合はタフな戦いになると予想されますが、明日を信じてがんばろう。一本ミスしても「マイ・ペン・ラ~イ」で2本決め~で行きましょう。今週も日本から応援しています。

    …今回のシングルは残念でしたが、雅ちゃんのベースラインから下がらずにテンポの早い展開で相手を追い込み、ストレートで決めるプレ―は、グランドスラムでも活躍し世界ランクもトップ7に入り急成長中の「カナダのブシャール選手」に似ている感じがしてなりません。
    観ている人も引き込んでしまう素敵なプレーもブシャール選手同様に雅ちゃんのストロングポイントですよ。
    自分とコーチの練習・トレーニングを信じて前に進み、必ず雅ちゃんの描く目標のプレーを完成させていってくださいね。

    PS.雅ちゃんのブログのお楽しみコーナー「時間差攻撃で何がでるかな?ショット」は期待しながら楽しみにお待ちしていますよ 笑。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2015.02.11

    おっ 最近、ダブルスの調子がよいですね?
    次はシングルスのリベンジですね?
    前向き姿勢が際立つオーストラリアでの戦いですね
    今年はブレークしちゃうぜ!!!

    返信

  4. うー さん : 2015.02.12

    しゃーーーっ!!!

    返信

  5. マサ さん : 2015.02.12

    ダブルス勝利おめでとうございます!良い感じにテニス出来ているようですね!次の第一シードもこの調子で頑張って下さい!
    皆さんの写真とても楽しそうですね~楽しく食事出来そうですね~。

    返信

  6. テニスイーツ さん : 2015.02.15

    こんにちは
    遠征お疲れ様です!
    今日はストロークとサーブ練習しました(^O^)
    お腹がグー、カレーいただきます!
    お返しに飴あげる(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。