コメント

  1. Mari さん : 2015.04.07

    素晴らしい??

    返信

  2. マサ さん : 2015.04.08

    ファイト!二回戦もこの調子で粘り強く頑張ってください!

    返信

  3. うー さん : 2015.04.08

    スリリングですね(笑) 次は先手必勝で!

    返信

  4. 井上ジョコビッチ さん : 2015.04.08

    わおっ
    タフな試合でしたね
    でも、そこを勝つ力がついてきたということですね
    自信を持って頑張りましょう^_^
    ファイト!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.04.08

    第3シードの英国選手に各セット逆転で勝利!
    おめでとう。何か精神的にタフになった感じですね。
    負けないテニスを会得したのでしょうか。
    次戦も大いに頑張って、のびのび戦って勝利して下さい。

    インドの気温、気候、食事等は大丈夫ですか。
    飲み物にも気を付けて。
    体調崩されないように。

    返信

  6. チョッキー さん : 2015.04.08

    雅プロ! 初戦突破おめでとうございます!!
    14からってことですが、いいじゃないですか!
    もう勝ち癖がついてるんじゃないですか?
    次もガンバってください!!

    返信

  7. FU- MIN さん : 2015.04.08

    ナマステ 雅ちゃん!
    インドでのシングルス勝利おめでとう。
    会場や気候も変わり、移動の疲れや初戦での緊張感もあったと思いますがシード選手相手に自分のペースに引き込み、しっかりと勝ちきりましたね。お疲れさまでした。

    南アジア遠征で最後のWeek。今週はシングルス一本に集中して良い結果で締めくくれるように日本から応援していますよ。
    Pink ionでしっかりミネラル補給して明日もファイトです。

    ★本当に暑さとタフな試合で強さを発揮できる「フィジカル+マインド」で武装した今の雅ちゃんですね 喜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。