日本リーグ

こんばんは。

先日、ブルボンビーンズドームで開催された日本リーグ1stステージに、チーム ノアインドアステージの一員として出場させてもらいました。

 

結果は

テニスユニバース 0-3 ノアインドアステージ

明治安田生命 1-2 ノアインドアステージ

エームサービス 2-1 ノアインドアステージ

どの試合も接戦でしたが、1勝2敗という結果となりました。

私自身も1勝しかできずチームに貢献することができずとても悔しいです。

 

ノアの地元、私の地元でもある兵庫県での開催でした。たくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました。

団体戦の醍醐味である応援のパワーはすごく力強く心強かったです。

たくさんの応援してくださった皆様そしてチームの皆さん本当にありがとうございました。

また1月20.21日に2ndステージが横浜国際プールで開催されます。チームに貢献できるよう全力で頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

私は12月23日に出発し香港の大会に2週出場する予定です。

今年最後の大会、そして年明け最初の大会になります。いい形で新年を迎えられるように頑張ってきます!

コメント

  1. 今西 有満 さん : 2017.12.30

    頑張れ!今西でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。