横浜リゾスポ、今年度最後の授業

みんなお疲れ様でした。特に2年生は今日で最後になってくまいましたが、これまでに伝えたことを忘れずに、これから先、それぞれの進むべき道を突き進んで行ってください。
君たちを指導出来た時間は、大変有意義でしたよ!!

DSC00213.jpg


テニスの技術は勿論のこと、デモンストレーション基礎としての言葉練習や、ウォームアップ指導は本当に苦労させられましたよ・・・・。
自主性を持ち、どうありたいのか?どうなりたいのか?しっかりとしたビジョンを描いて活動し続けて下さいな。。。

来週には、公認指導者検定がありますが、昨日の東京メンバー同様「全員合格」この合言葉で臨んで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。