三鷹方面・・散策!?

朝から、三鷹周辺に出没してまいりました(^^)
まずは「MTSテニスアリーナ三鷹」に事務手続きとレッスン内容の様子観・・・・

この時間帯「渡辺コーチ、宮川コーチ、岩井コーチ」はそれぞれの個性を生かした内容で、どのコートも楽しい雰囲気が外からでも伝わる進行で進んでいました。

CIMG1934.jpg

そーなんですよね・・・・・カリキュラムはある程度は必要なんですが、それに沿いすぎても面白みがなくなるし実戦とはかけはなれる訳で・・・・・ベースにあるものがしっかりとしていれば、どんどんと個性を前面に出して行ける、こういう環境こそが理想なんです!!

ここまで来たなら・・・・ついでに、普段講師を務める専門学校の姉妹校となる「東京リゾート&スポーツ専門学校」のオンコート授業にも飛び入り参加(^^)/
ストロークのデモンストレーションとダブルスの実戦などを見せ、それぞれの内側にある部分を紹介してみましたが伝わりましたかね・・・・^^;

CIMG1935.jpg

普段は、同じメソッドを共有「中本コーチ」がこうして進行しているわけで
コーチを目指す志は同じ・・・・・
             一人でも多くの同志が育ってくれればありがたいです!!

CIMG1936.jpg

それにしても、天気もちませんな~・・・・・また下り坂
ここ最近、好天が続いた日が無いのと違いますか!?

早く、安定した天気になんないですかね・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。