埼玉県中体連講習会

ウィンザー、ヨネックス合同開催の講習会に出掛けてまいりました。

埼玉県越谷市栄進中学校を会場とお借りし、県下の中学生を対象に基礎から実践まで幅広い内容で実施してまいりました。

午前中、絶対的基礎、ボールコーディネーション、タイミングについて説明
午後は県下代表メンバーとのことで、運動連鎖、場面を考える練習、コートマネージメントを説明させていただきました。

今年、一番の暑さだったらしいのですが、クレーコートであったため何とかなりましたね^^;・・・・
担当の先生方も、その暑さにも増して、熱く熱く・・最後にはカミナリまで
この地域の中学生は幸せですね・・・ここまでみんなを心配してくれるなんて最高だよ

CIMG2141.jpg

各校、顧問の先生方ありがとうございました。
ウィンザー水谷さん、今西さん ヨネックス一宮さん 
お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。