神戸入り

明日からの「ヨネックスインストラクター研修合宿西日本」にそなえての移動

CIMG2143.jpg

集合時間までの時間を利用して駅近くの「新神戸ロープウェー」に乗車し、眼下に見る神戸の街を楽しんでまいりました(^^)/

どんどんと海に開発を伸ばしていくのが箱庭のように眺められ、人類の技術の高さを実感ですね

CIMG2145.jpg

夕食は、三宮に出て明日からの打ち合わせをかねてと・・・・
餃子の聖地!? 「永楽」に、ここは神戸で試合のある際、多くの選手・関係者が訪れている隠れ家のような店
もちろん明日からの内容についての打ち合わせでスタートしたのですが、これからのテニス界・・・・指導とは・・・・どんどんと話が膨らみ気が付いたら5時間近くも会食してしまいました^^;

CIMG2157.jpg

CIMG2158.jpg

店長も中良し、エーちゃんこと「竹内監督」の来店にご機嫌
しっかりと出来あがってました!!

コメント

  1. 平井 さん : 2010.07.21

    初めまして、夜分遅く突然のコメント申し訳ありません。関西の大学を卒業してから今日までの1年半、テニスコーチを仕事にしている者です。神谷コーチと神谷コーチの体のしくみを第一とした指導法を尊敬しており、本当に勉強させていただきたいです。指導者としてこのまま平凡な一人になりたくないし、私自身がプレーヤーとして全国に行くと勝てないのを悔しく情けなく思います。指導者としても選手としても全国区になれるよう何かヒントを頂けないでしょうか?お願いいたします。

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2010.07.29

    平井さん コメントいただきありがとうございます。
    テニスに対する情熱があれば大丈夫・・・・きっといい出会いが生まれ、道が開けますよ
    楽しんで下さい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。