見る角度・・・時間・・・思い

強化合宿・・・・滞在先のホテルに壁に静岡ホビーフェア開催中のポスターを発見
東静岡駅ということは草薙競技場までの道のり通過点
集合時間より早めに移動しコンビニよりつつ、その駅から等身大ガンダムを眺めてまいりました。

CIMG3285.jpg

あれは・・・・30年ほど前・・・・、今日指導する年代と同世代のジュニア達の中に
後のチャンピオン達が多く存在していました。
その中には、たんすの中をガンプラを埋め尽くす・・・悪戯小僧も・・・・
そんな彼らとづっとテニスコートで走り回ってきました・・・・

また・・・・数年後にこんな思いが出来たら最高だから頑張りますか!!
実に気分のイイ朝(^^)v

最高な気分で合宿2日目を過ごすことが出来たようにも・・・・^^

今朝のあの感情が心地よかったから、合宿終了後には近くまで覗いてきました

CIMG3269.jpg

う・・・・・・・ダメだった・・・・
  朝のようなイイ感じは湧かない!?

綜合警備保障の最高ウェポンにしか思えない・・・・^^;

CIMG3283.jpg

物を通して、あの時代を思い返せるなんていうのもいいですね

いつまでもガキのままの気持ちのジィジィでいたいですネ!!

コメント

  1. 黒熊のぷー さん : 2010.11.23

    静岡県強化合宿お疲れ様でした。又ありがとうございました。
    一年ぶりでしたが相変わらず精力的に活動してるSHOWさん
    をみて勉強・元気にさせて頂きました。

    来年はどうなるか分かりませんが次回もまた来るようでしたら
    宜しくお願いします。

    あと、メールお待ちしてます。では

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2010.11.24

    コメントいただきありがとうございます。

    2日間楽しかったですね・・・お疲れ様でした。
    昨年に比べて、参加者の状態が良かったように感じます。
    その子供たちや、今回のスタッフ・指導者講習会参加者を通じ、地域に今まで以上の強化の気持ちが根付く日が近くに感じますね!?

    君の力でその地にテニス王国を築いてください!!
    期待していますよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。