森山テニス体験教室

小雨のパラつくあいにくの天気でしたが、この天候であればヤレルでしょう!!
しかも、この天気ですから・・・多少、人数は減るのでは・・・・とスタッフ読み・・・

大ハズレ・・・・

雨のパラつく受付の時点で60名以上・天候悪化が予想されるので早めのスタート
そして早速の記念撮影

CIMG3700.jpg

朝一から、ハイテンションでスタート・・・・
皆さんのやる気のおかげか、天気もなんとか出来る範囲でもってくれました。

結局、ぞろぞろと人数も増え、下は6歳から上は70歳代まで、総勢80名もの方にご参加いただきました。

本当に楽しかった・・・・ありがとうございました。

?金ヶ崎生涯スポーツ事業団、NPO法人テニスチャレンジいわて2020 の皆さん
ありがとうございました。

昼休みにスカッシュまでさせていただきありがとうございました。
なんか・・・はまりそうです 佐藤さんまた教えて下さい!!

帰りの新幹線も凄い偶然が・・・
全く違う時期に、違う場所で手配した2人のチケット

CIMG3703.jpg

これだけ車両もあって席も多くあるのに・・・・なんと同車両同列・・・
ウんん・・・ん 運命感じちゃいますネ

ヨネックス原口さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。