S-FiT α 

最新兵器が届きました。
早速、生徒さんたちに試打していただこうとコートに持ち込むと・・・

皆さんの第一声・・・・キレイ!!

シャフトの「Challenge」メッセージが・・・・・カッコイイ!!

CIMG3715.jpg

そ~なんです。実に爽やかなカラーリングなんです。

何でも、伊達選手自らが選んだと聞いております。
こんな綺麗な武器でバコバコ打ち込まれたら、相手もさぞかし気持ちイイでしょうねぇ・・・!? ^^;

このS-FiT ラケットの特徴は、セレクトシステム採用で一本で2つのフィーリングが手に入るグロメットパターンを持っていることと、デュアルO.P.Sと言う4本シャフトを採用し、面安定性を高めているのが特徴なんですが、今回はそれにプラスしてグリップに大きな特徴があります。

他種目ではよく目にする、〇〇選手用グリップなんて言っていいほど、特徴ある形に変更されています。手の形状を考えればこの形が最も理にかなってくるのでは・・・・そのフィーリング重視の形状に

一言でいえば、野球のバットに近いって感じですかね~・・・・

これまでに比べて、若干トップヘビーになっていることからも合わさって、それにより思い切って振っていけますね・・・・

対戦相手はきっと・・・・
「綺麗なものにはトゲがある」って感じるのですかネ・・・^^;

是非、一度試してみて下さい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。