若い力・・・

東京有明国際女子トーナメント決勝戦 観戦に出かけてまいりました。

IMG_4471.jpg

次世代の若い力「大前綾希子」選手vs「江口実沙」選手のガチンコ対決
どちらも決勝戦独特の緊張感の中での戦いに、お互いが途中で思うように進めないゲームがみられましたが、粘り強く接戦をものにした「大前綾希子」選手が勝利を掴みました(^^)v

IMG_4475.jpg

どちらに女神が微笑んでもおかしくないほどの接戦・・・・
戦い終わった二人は本当にいい笑顔しておりました!!

IMG_4488.jpg

最後はMTS代表「増田」コーチ、「中尾」コーチと記念撮影となりました。

IMG_4493-2.jpg

ITF 初優勝・・・左の2人は過去を思い出し懐かしがってしまいました・・・・
あまりの嬉しさからか、「ケンタ」も仏のような笑顔に・・・・

親父さんに似てきたねぇ~・・・(^^)

この後のダブルスでは、「樋口・渡邊」組がこれまた初優勝となりました。
「渡邊廣乃」選手・・・・ホームコーチ「宮原」さんの笑顔が目に浮かびます。
本当におめでとう。。 次はシングルスだね

また、今大会はコーチ養成事業で日頃指導にあたる「リゾート&スポーツ専門学校」の生徒たちのイベント運営実習を兼ねていることとから、授業以外での活動も実際に確認・・・・普段とは違う一面が見えるのも楽しいですわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。