静岡ブロック合宿2日目

2012年度JTAナショナルエリアコーチブロック派遣 ジュニア及び指導者強化合宿・・・通称 ブロック合宿 2日目

今日のテーマは、厚い当り タイミング・・・
正確な打球面と、効果的なタイミングを中心の練習

特に午前中は、フィジカルとのシンクロさせたレッスン進行で進めてまいりましたので、よりいっそう体作りの大切さを痛感したことと思います。

CIMG6231.jpg

2日間の短い時間でしたが、大きな変化を見せてくれた参加者も見かけました
少しの刺激で、変化する背景にはねスポンジのように吸収できる身体があって
からこそ・・・・日頃のトレーニングをしっかりと行い次回に備えてください。

そして、最後は・・・いつもの記念撮影(^^)v

CIMG6233.jpg

静岡県テニス協会 高木さん 渡邉さん 山内さん 小谷さん 吉野さん はじめ多くの役員の方々、指導者の方々・・・参加したジュニアのみなさん

2日間 ありがとうございました。

「中村先生」お疲れ様でした・・・
いつも、イイ刺激 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。