テニスの聖地・・・

まずは、午前中に月例のメガロスさん社員研修会
今月は、埼玉県 草加店におじゃましてまいりました。

CIMG7831.jpg

今月のテーマは、ゲームベースのサーブ導入 
どのタイミングで何を伝えていくのか・・・・ 指導対象に合わせた導きなどをお伝えしてまいりました。

そして、その帰りの移動途中 テニスを愛する者の聖地 渋谷の隠れ家的なテニスショップ「NOBU」に立ち寄ってまいりました。

CIMG7833.jpg

自身の指導書 中国版完成の報告と、この夏、結果に恵まれた選手・ジュニアたちへの記念品を探し・・・

CIMG7834.jpg

CIMG7835.jpg

一点物のいいものが見つかりました(^.^)/
テニスな小物をお探しの方・・・・マニアツクな方・・・是非

http://www.tennisfactory.co.jp/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。