宮崎県都城市・・・

YONEX Get the No.1 project スペシャルテニス講習会 in 都城
「クラブハウス イワキリ」さんで地域のテニス愛好家の皆さんに簡単で生涯楽しめるテニス ゲームベースからのアプローチでお伝えしてまいりました。

CIMG0054.jpg

子供達が低年齢 しかも、レベル幅がかなり大きいということで、イワキリさんスタッフの他、ヨネックス 西中さん 竹森さんもフル参加で子供達と楽しく進行です。

CIMG0057.jpg

つい最近、通常レッスン時にフル参加出来るようになったばかりの子も、今日は 2時間以上・・・ ちょっと頑張りすぎちゃったかな!? でも、最後は、みんなイイ笑顔 ありがとう!!

午後からの部は、一般・強化ジュニア
どうしたら、短時間に上達できるのか・・・ 何を忘れてはいけないのか・・

CIMG0066.jpg

身体、ボールとの関わり、対人競技として・・など、必要となる考えをしっかりと伝え、その後はゲームとしての練習メニュー中心にお伝えしてまいりました。

CIMG0067.jpg

参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん ありがとうございました。
ヨネックス 西中さん 竹森さん お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。