岩手国体イベント

午前中は、八幡平市安比高原 少年テニス競技会場にて、地元の方々に対して期間中の観戦や協力をお願いし、大会開催を記念しての「親子ふれあいテニス教室」を実施してまいりました。

cimg4767

cimg4766

cimg4775

cimg4777

cimg4786

午後からは、盛岡市太田テニスコート 成年テニス競技会場にて、同様に実施

cimg4792

cimg4793

cimg4796

cimg4798

午前の安比高原会場の皆さん 午後の太田テニスコート会場の皆さん ありがとうございました。

明日からは、いよいよ競技がスタートします。
各都道府県を代表する選手たちを、是非 応援してください!!

岩手県テニス協会関係者の皆さん ありがとうございました・・・頑張って下さい!!
安比高原会場 岩手高校テニスの部の皆さん 太田コート会場 白百合女子テニス部の皆さん お手伝いいただきありがとうございました。
ヨネックス 井上さん 下田さん お疲れ様でした。

コメント

  1. とあるお母さん さん : 2016.10.02

    昨日、盛岡で参加させていただいた者です。
    行くまでは、こんなにスゴいコーチが教えてくださるとは思わず!
    いろいろと、目から鱗でした。
    ダンスやサッカーにも興味が向いている我が子達ですが、いろいろ楽しんで体を動かして、テニスも好きになってくれたらいいな~と思っています。
    国体期間中はお天気がもつといいですね。
    本当にありがとうございました。

    返信

    • 神谷勝則 さん : 2016.10.02

      子供達が喜んで楽しんでくれて、笑顔が最高でしたネ
      いろいろなスポーツを体験して、テニスを好きになっていてくれたら最高です。
      また、お会いしましょう!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。