トララルゴン→ベンディゴ

こんばんは。
先週は、Kelly Dayneに26,46でまけ一回戦負けでした。ダブルスはスケジュールの関係ででませんでした。
先週何回か、ブログ更新をトライしたのですが重かったのかUPできませんでした。

そして、今日次の会場があるベンディゴに移動してきました!
メルボルンを挟んで反対側なのでホテルからホテルが7時間かかりました。大変です。

今週は、噂によると最低気温3度、最高気温30度なんて日があるかもしれないらしいです。笑

写真のせます!電車からロッドレーバーアリーナが見えました!!早く試合しに来たいですね。そのためにまず今週、しっかり頑張りたいと思います!

それでは。


コメント

  1. Akemi Kamikomaki さん : 2012.10.27

    体調こわさないようにしてくださいね(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。