準決勝

こんばんは。
昨日の準々決勝は、62/63。
今日の準決勝は、16/26で韓国のLimに負けてしまいました。

今日は本当の本当の出だしで最高のスタートですが、そこでミスが続きそこから一気にリズムが崩れてしまいました。ミスも多く、動きも悪かったです。それに比べ相手は今日は隙の無いプレーをしていました。
最後まで頑張りましたが正直、お手上げ状態でした。

今週は、ほぼ毎日40度オーバーだったと思います^_^; 会話が、「今日は37度か!涼しいな!」みたいになってます笑
異常ですよね。
天気予報では来週の天津は35度!涼しいです!!笑

明日、電車で天津へ移動します。
ちゃんと休んで来週に備えたいと思います。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。