中国F

こんばんは。
先週末にイタリアから帰国し、数日日本で練習し今は中国のフューチャーズに出場しています。

一回戦は、67(4)/62/63で。今日の二回戦は61/62で勝って明日準々決勝です。

小ノ澤は選手と組んだダブルスは46/64/7-10で負けてしまいました。

そして、めっちゃくちゃ暑いです。。
昨日は140年振りの暑さだったらしく、恐らく45度くらいいったと思います。今日も暑さでリタイアが数試合あって、体調管理もすごく大切になっています。

今のところ僕は大丈夫ですが、明日からまたタフな試合になってくると思うのでいい準備をしたいです。

それでは、また更新します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。