サンレモ1st week

こんばんは。おはようございます(^^)

今日の午後、明日は一日オフになりました。
こっちにきて約一週間が経ちますが、まだ完全な健康状態になった日が一日もありません。。北京からずっとお腹の調子が悪く、良くなったと思ったら少し風邪気味で困っている所です。。

練習は一回一日休みを貰いましたが、テニスはしっかりできています。
僕は基本的には『コーチ』がずっと居ませんでした。今回自分の後ろにコーチが常にいるので後ろから口うるさく言われています笑

日本人は僕1人ですが、1人の時間を満喫しています。
午前中はスタートが早く、午後も4時には終わってしまうので、本当に時間がゆったり流れています。
元々1人が好きなので、1人でテニスの事だったり色んな事をあれこれ考えながら超マイペースに生活しているので幸せです。笑

今日は今日の今日まで温存していた、生ハムメロンを食べました(^^)
美味です。

クラブには、ウサギちゃんもいてなんか僕に懐いてる気もします。笑 動物は癒しです。

月曜日からに備えてまずは、体調を万全にしたいと思います。

それでは、また更新します☆


コメント

  1. FUMIE さん : 2013.07.21

    充実した良い時間を過ごされているようですね♪
    生ハムメロン美味しく食べられたなら、もうおなかは大丈夫そうですね(^^)
    可愛いうさぎちゃんの見守るなか、体調に気をつけて、ますます頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。