懐かしい。

こんばんは。
この前、全国小学生大会を観戦してきました。

約10年ぶりに会場にいきましたが、ほとんどかわっていなくて懐かしい気持ちになりました。

お昼くらいから何試合か見ましたが、当時の自分と試合したら勝つか負けるかは分からないですが確実にボールを打つのは上手くなっていて正直びっくりしました!笑
僕たちは毎週のように試合がありますが、小学生の選手達は主に全小、全国選抜、全日本Jrに1年の全てをかけています。
ひたすら走ってボールを打って純粋に頑張っている所をみて、自分も頑張らないといけないな。と思いました。
彼等とは、11?12歳の年齢差がありますが今後充分に対戦する可能性もあるので楽しみにしています(^ ^)

ちなみに僕は全小は準優勝でした。

12年もすればこうなります。笑

次はインターハイかな。。

それでは!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.08.05

    周一くん!!
    全国小学生テニス選手権大会!
    ほとんど変わっていなくて懐かしいなんて嬉しいです!
    緑も多く春には小さな竹林で筍掘りができます!
    今年も筍掘りしました!
    もちろんテニスの合間に!!
    周一くんが準優勝した翌年のプログラム(写真が掲載されている)も持っていますよ!
    12年後は、さすが小学生の周一少年とは別人ですね!
    はい!
    ここは、わが社のテニスコートです!
    ここから、プロの選手たちがたくさん輩出され活躍している姿を観るたびに、とても嬉しくなります!
    これからもますます頑張ってくださいね!
    応援しています!
    インターハイ観戦!行ってらっしゃ~い!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –