本当に少しずつ。

2週間ちょっとぶりの更新です。

先週の韓国のフューチャーズと台湾のフューチャーズ2大会にエントリーはしていましたがキャンセルし、ラケットもまともに握らない生活が続いています。

この期間には引き続き、トレーニングをメインに生活していました!治療もしていて、本当に本当に少しずつですが昨日当たりから痛みが減ってきている気がします。

この前は、浜浦さんと倫太郎さんと横浜でご飯を食べてきました!

倫太郎さんには、確か中3からプロになって少しの間までトレーニングをみてもらっていました!
倫太郎さんは、浜浦さんとは10年以上の付き合いみたいです(´??`) 僕は浜浦さんと出会ってから7,8年でしょうか。。

今回は1年振りに3人で集まりメキシコ料理を堪能し、楽しい時間でした!!

あとは、大好きなイヌ達と遊べるイベント?をたまたま見つけたので行ってきました!
中には生後2ヶ月のブタくんと、殻に篭りっぱなしのカメくんがいたり。癒されてきました。

まだテニスはスタートできないので、焦ってないっていったら嘘になりますが、できるだけ焦らず、しっかり完治させるまで我慢してトレーニングもやって、いまやれることを精一杯続けるだけかなと思います。

まぁなかなかこれだけ、テニスしないこともないと思うので。

コツコツ頑張ります!
それでは!


コメント

  1. コニー さん : 2014.08.18

    痛みが和らいできたと聞いて安心しました!
    可愛い動物達の癒し効果かな?!
    カメくんの様にゆっくりでも1歩ずつ前へ進んでいきましょう(^^)
    決して殻に篭りっぱなしにならないよーに!笑

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.08.19

    関口周一くん??
    手首の故障でテニスができずに、もどかしく歯がゆい日々を過ごされていることでしょう。
    また、少し焦ってもいることでしょう。
    少しずつ、少しずつなんですね。
    明らかに痛みが和らいできているようですから、もう一息ですね!
    到底、比較にはなりませんが、テニスを再開した私が右左と立て続けにふくらはぎの肉離れを起こした時には、生まれて初めての事に、テニスが出来なくなるのではないかと落胆したことがありました??
    自然治癒でテニスができるようになった時は、大喜びでやり過ぎて、また、故障してました(笑)
    徐々に急がず、少しずつ、少しずつ、頑張ってくださいね??
    ホントに愉しそうに笑う周一くんを、いつも応援しています。o(^▽^)o
    気のおけない方達と美味しいものをいただいている時は、素敵な笑顔いっぱいですね??
    ブタちゃんは、2ヶ月なのに大きく見えます!
    カメちゃんは、恥ずかしがり屋さんですか!
    膝の上でリラックスしているワンちゃんは、トイプードル?
    癒してくれますね??

    頑張れ???
    少しでも早く良くなりますように願っています??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。