オフコートシリーズその1

こんばんは!
手首は、少しですが確実に良くなってきています。
本当は今日少し打ちたかったですが、雨で打てませんでした。(´∵`)

昨日は今日打てると信じて、いつもお世話になっているKNOT TENSIONの青木さんにストリングの張りをお願いしてきました!

青木さんには、ジュニアの頃からお世話になっていてプロになってからは、遠征前には必ず全部張り替えをお願いして出発しています(^ ^) 遠征先では、ストリンガーが超適当だったりするので本当に助かっています!たまにギリギリで大量に出してすいません。。苦笑
いつもありがとうございます!!

KNOT TENSION
http://members2.jcom.home.ne.jp/knot-tension/shop_and_access.htm

明日は、午前中HEADの展示会へ行き午後からはトレーニングの予定にしています。

オフコートシリーズはあとちょっとだけ続きます!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。