オフコートシリーズその2

こんばんは。
オフコートシリーズその2。(オフコートとかいってるくせにオンコートなのはさておき。笑)

ここ何日かは、駒沢大学のテニスコートをお借りしてトレーニングメインで過ごしています。
トレーニングは、浜浦トレーナーにサポートしてもらっています。

テニスは手首の痛みはまだまだあるのでフォアハンド中心でバックハンドは、本当に軽くボールに触る程度です。
その後にそのままコートでトレーニングにはいってます。

なかなかここまで試合に出ないことは普段ないし、トレーニング中心で過ごせる貴重な期間なので戻った時にもっと身体が強くなっているように準備をしています。

おわった時はこんな感じ。

さすがに肌が白くなってますよね。ちょっと自分でも気持ち悪いです笑

オフコートシリーズ、まだまだ続きます☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。