帰国

こんばんは。
クアラルンプールでは予選一回戦で62/26/36で負け、次の日の飛行機で帰国しました。
飛行機が夜便で、映画を2本見ましたがそこからまったく寝れず家に着いてからが猛烈に眠かったです。。ちなみにターミネーターとワイルドスピードを見ました(^^) ターミネーターはまた続きがあるのか??どうなんでしょうか。

さて試合に関しては、ファーストセットは特に問題なくしっかりサービスキープをしていき2回相手サーブをブレークして取ることができました。
しかし途中、ある瞬間から相手が完全に戦法を変えてきました。それには自分でも完全に気づいているし、どこにどんなボールを打ってくるかもほぼわかっているにもかかわらず、ほとんど同じパターンで失点を繰り返し結局最後までなにもできずに終わってしましました。
自分に心からうんざりしてしまうような試合でした。

バンコクからクアラルンプールまでの5大会で大量の宿題をもらった気分です。実際にやらなければいけないことはたくさんあります。それを強烈に、痛いほど感じさせてくれた5大会でした。

到着した昨日と今日は久々に家でゆっくり過ごしました。伸びた髪も切ったところで明日から練習をして、楽天オープンの予選に向け準備します。まだ出れるかどうかはわからないですがでれるつもりでいたいと思います!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。