楽天〜上海

こんにちは。
楽天オープンは予選のワイルドカード(主催者推薦)を頂き、プレーすることができました!
結果はAustin Krajicekに26/46で負け、予選一回戦負けでした。

試合を通して確か自分にはブレークポイントはなかったと思います。なんとなくチャンスがきそうな瞬間もありましたが試合を通して相手に主導権を握られ、「頑張ってついていく」ので精一杯でした。サービスゲームをキープしていって後半にワンチャンスを待つ戦いができたらまた展開は違ったとは思いますが、各セットともに先にブレークされてしまい相手を楽にしてしまいました。

負けてから数日は会場で練習とトレーニングをしていました。
予定ではホーチミンのチャレンジャーに予選から行く予定でしたが、昨日の夜の時点で上海マスターズの予選に入りそうだったので上海の方に切り替えました。実際に今朝起きたら予選に入っていたので、なんとかチャンスを生かせるように頑張ってこようと思います!!

最後になりましたが、有明に応援に駆けつけてくださったファンの皆さん本当にありがとうございました。すごく力になりました!!今回勝つことはできませんでしたが、たくさんの応援が今後のモチベーションになります。次の日本での大会は全日本選手権です。また有明でお会いしましょう!!
S__22290435
それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing