上海マスターズ&全国実業団

こんばんは。
昨日の夜に無事上海に到着しました。
空港からはホテルまで大会の車で送ってもらい、着いたのは日付が変わるちょっと前だったような気がします。

今日は朝から会場へいき、添田選手、ヤング選手と1時間ずつポイント系を中心に練習しました。
楽天オープンとボールは同じで、会場も何度もきている場所なので特に問題なく対応できていたと思います!

センターコート
S__22511730

明日から予選スタートでBasilashiviliと対戦します。1度負けているのでリベンジできるように頑張ります。

そして僕の所属しているTeam RECが今、広島で行われている全国実業団に参戦しています!!今年の春の地区予選からこつこつ勝ち上がり、今回の全国実業団に出場できるところまで勝ち上がってきました。
あと少しで日本リーグに手が届くところまできているので、そちらの応援もよろしくお願いします!!!

僕の応援の方もお願いしますね。笑

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。