2016年

こんばんは。
今週はブログを更新しない間いいプレーができていたのでげんを担いで更新していませんでした。すいません!来週は毎日やります。

Facebookページには載せましたが、今日の決勝戦は60/67/67でした。
今年4回決勝に行き一勝もできませんでした。。今日は大晦日ですが今年はまさにあと一勝が遠い年だったと思います。

今年前半はフューチャーズを中心に、中盤から後半はチャレンジャー中心にスケジュールを組みました。
毎年後半は失速してしまうことが多かったですが、夏から同じTeam RECの鈴木選手にすこしサポートをしてもらい新しい刺激が自分にはいり、自分のテニスもいい方向に向いたと思います。
秋には塚田コーチにも帯同してもらい、自分のテニスのバランスを整えてもらえました。

今年後半戦は特に充実していてたのしかったです。

シングルスの話ばかりですが、今年一番思い出深い試合は台北CHで伊藤選手と組み、パエス/グロス組に勝ったことかなと思います!!
DSC00966-300x200
アップのときに狙われすぎないか怖かったのを覚えてます。。笑
その分勝ったときは嬉しかったです。

今年もグランドスラムの予選には届きませんでしたが、来年はまず予選にひっかかるように一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!!

最後ですが、所属先のレック興発、用具をサポートしていただいたHEAD、babolat、adidas、simpson、doronの皆様、そしてファンの方には本当に感謝しています!ありがとうございました!
2017年もよろしくお願いします!

ではみなさんよいお年をお迎えください。

コメント

  1. ななえ さん : 2016.12.31

    今年一年、お疲れ様です!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー江口実沙オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー江口実沙オフィシャルブログ – みさぐると –