香港一週目

こんばんは。
昨日はクリスマスでしたね!みなさんはどう過ごされたでしょうか??
僕はせっかく香港にきているので有名な夜景を2ヶ所見にいってきました!
夜は少し寒くて長居はできませんでしたがリフレッシュできてとてもいい時間でした。
普段遠征先ではホテルと会場の行き来のみで僕の場合オフの日も部屋の中で1日終わってしまうことがほとんどですが、その地域で有名なところに行くのものだな!と思いました!!笑

試合の方はシングルスは準決勝でダブルスは2回戦負けで1週目を終えました。
シングルスではセットを取れそうなチャンスはあったものの超決定的な場面での不利なジャッジミスなどもあり、36/46でした。
シングルスは全体的に悪い内容ではなかったですが、もっとレベルアップするために勇気をだして違うプレーの選択や戦術を使ってもよかったかなと思います。
そこが少し物足りないというか、そこを選択しきれなかった自分に悔しい気持ちがあります。

テニス自体の調子は悪くないので今週は場面に合った選択をできるように意識して試合をやっていこうと思います。

今日はダブルス初戦を勝ったので明日はシングルスだけになります。
しっかり準備していいパフォーマンスができるように努力します。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。