香港初戦

こんばんは。
今日シングルスが1回戦があり、64/36/63で勝ちました!

最近はインドアでしかテニスをしていなかったのもあり、ボールの音、飛びやサーフェイスに合わせるのに少し時間がかかってしまいました。
特に今日はセンターコートでの試合だったので相手の打球音のわりに〜自分の打球音のわりに〜飛んでいかない、こないが多くなかなかラリーの中でボールのコントロールがしっかりできなくて主導権を握る事ができませんでした。

ファイナルセット先にブレークされた時には負けも覚悟しましたが、終盤には自分の動きやボールに対しての感覚もフィットしてきて通常に近い感覚でプレーできました。
今日の試合をかったことで、明日以降はいい状態でプレーできると思います。

明日はダブルスがあるので、試合前しっかりいい準備をして挑みたいと思います!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。