愛媛国体

こんにちは!

昨日、愛媛国体が終わりました。

東京は総合優勝することができましたが、少年女子は準優勝でした。

今回の国体では、私のストロークの調子が悪く、自分の打ったボールが全然伸びずポイントやゲームをコントロールできませんでした。

中国から帰ってすぐでしたので、ボールも環境も違うしガットのテンションも合わないので上手く打ててないんだろうなーと思いましたが、試合中に全然上手くいかないとそれを受け入れることができず苦しかったです。

割り切って、毎ポイントラケットを思いっきり振って楽しく試合をすれば良かったと後悔しています。

今回の国体を通して全体的に、私はこれから試合中にもっと勇気が必要だと思いました。試合後に、やらないで後悔することが多いです。トライして失敗しても次があるけど私は安心できる選択を選んでしまうことがまだ多いです。

その原因は、自分の技術が足りないため自信をもって打てないことだなと思いました。頼れるテクニックとそれを最大限出せる勇気、あとはそれに見合う体力!今年の夏から本当に課題はそういうところだとどの試合を通してもそう感じました。

また良い経験になりました!🔥

こうした機会をくださった東京都テニス協会の皆様ありがとうございました!たくさんサポートをしていただいて、あと少しのところで優勝することができず悔しいです。

優勝したよりも大きいものを得たと言えるようになれるようまた今日から過ごします。

 

最後になりましたが、東京チームの皆様、愛媛国体の大会運営に携わってくださった沢山の方々本当にありがとうございました!

本当に楽しかったです😍

よし!また頑張ります!!(`_´)ゞ

東京チーム!!本当にありがとうございました!みんな最高でした😂😂✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ – The KT –