クリニック

こんばんは!

昨日はチーム自由が丘のイベントで東京学芸大学付属世田谷中学校に行きテニスクリニックをしてきました!

中学生のみんなと触れ合い、3時間ほどの時間でしたがとても良い時間を過ごすことができました?

コーチの大変さがわかりました。。??‍♂️(笑)

ですが、みんな一生懸命取り組んでくれてその中でも頑張れました!

 

参加してくださった中学生のみんな、クリニックを企画し開催してくださり準備してくださった先生方コーチ方、ありがとうございました!

 

そして、そのまま羽田空港に行き、愛媛に向かいました!国体です!!!?✨

 

東京代表として頑張ってきます!!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。