Darmstatt

こんばんは^ ^♪

前回の投稿は長すぎて、文末までカーソルがうまくもっていけず写真を貼り損ねました…笑

パンフレットの表紙です♥︎

image

image

すみません…

なぜか横向きになってしまいます^^;

そして、2枚目の写真はホテルにあるジムです!

昨日はジムでトレーニングをしたのですが、器具が本格的なものばかりでビックリ!とてもホテル内にあるジムとは思えませんでした。

ダンベルも10kgからしかなく、バイクはサドルを1番低くしても足が届かず…笑

残念な結果でした。笑

そして今日は午前中アシャフェンブルクの会場で練習をした後、2週目の大会が行なわれるDarmstattに電車で移動してきました(*^_^*)

電車で1時間程でした☆

また移動の様子なども書きたいと思いますのでお楽しみに〜

明日サインで、明後日から予選が始まります‼︎

またブログも更新していきますので、チェックよろしくお願いします☻

 

 

 

 

 

コメント

  1. mutsu さん : 2015.07.18

    いいパンフレットの写真ですね。
    確かに皆大きいから、サドルも高いし、ダンベルも重いようで(*゚▽゚*)
    さて試合会場も替わって、新たな場所で気持ちを上げて行ってください。
    電車の移動も慣れましたか?
    時差も慣れてきたと思います、食べ物はどうですか?
    色々大変ですが、好きなテニスやっていることも忘れずにね⊂(^・^)⊃
    小さくならずに思いっきりやってください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.07.18

    優季ちゃん こんにちは!
    前回のアッシャンブルグも今回のダルムシュタットまさにヨーロッパ中世からの街並みが残る素敵な街ですね(写真でみましたが)
    そして自然豊かなドイツの風景を楽しみながらの電車での旅、気分もリフレッシュできたかなと思います(いいな~ いってみたいな)
    今週も強豪あつまるドイツの戦い、恐れるものは何もなし。
    チャレンジの気持ちで1っ戦ずつ前に前にYuukiをもって進んでいきましょう。

    ・誰でも、変えようと思っても変わらない部分があると思います。
     でも、それが自分なんだと受け入れたところから道が開けてくるものではないでしょうか。
      by 松岡修造

    時差はー7時間ぐらいでしょうか、優季ちゃんの納得プレーが元気いっぱいに展開できるように今週も日本から応援しています。
    *ドイツでは小柄な人はいないのでしょうか?今回の会場で、こちらもまたチャレンジしてくださいね 笑。

    返信

  3. モリカヨ さん : 2015.07.18

    優季ちゃん!
    パンフレット素敵だね

    優季ちゃん!前進あるのみ✨

    気持ちを切り替えて次の大会頑張ってね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。