Tennis Classic break 3月号

皆さん、お元気ですか?

本日発売のTennis Classic break3月号ですが、テニスを上達させる”10の運動能力要素”についてのイントロとして、簡潔にそれぞれの要素を説明しております。

テニスを上達させる為に”どのようなトレーニングをしたら良いのか?” ”どのようにトレーニングプログラムを作成すれば良いのか?”など考えることがあると思いますが、来月号からは、各要素を詳しく説明していきますので、日々のプログラムに反映して頂ければと思います。

そして連載もお陰様で3年目に突入致しました!! 今後も読者の皆様のお役に立てる情報を発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

IMG_5012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。