進学

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

不安定な社会情勢が日々続いておりますが、早く日常の生活に戻れる事を願って止みません。

私事で恐縮ですが、この度シカゴにあるConcordia University Chicagoという私立大学の博士課程(オンライン学習)に進学する事になりました。

アスレティックトレーナー/フィジカルコーチとして15年以上の経験をする中で、長いキャリア活躍しているアスリートは、日々自らのエクササイズルーティンを行い、最良のコンディションを維持し、怪我を予防している姿を多数見てきました。彼らも人間ですので、良い日も悪い日もありますが、決してブレずに派手ではない事を毎日やり続けているのです。

そしてアスリート達と切磋琢磨する中で、“怪我を予防し、最良のパフォーマンスを引き出す為”私自身更なる修行が必要と思い、今回チャレンジする事になりました。

今後も更なる見聞を広め、クライアント様達に還元していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

https://www.cuchicago.edu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –