NIC International College in Japan 大阪校スペシャル・ライブセッション2022

夏真っ盛りですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日留学前にお世話になりましたNIC International College in Japan大阪校のスペシャル・ライブセッション2022にプレゼンターとして参加させて頂きました。

参加者はこれから留学を考えている中高生とその保護者の方々で、私からはNICでどのようにアメリカ大学を卒業する為に準備したのか。また、学生時代や社会人時代(日米)でのエピソードを交え、グローバルに活動出来る土台作りやその意義などについて話をさせて頂きました。

参加者の中にはトレーナー志望の方はいませんでしたが、これからもトレーナーは勿論、スポーツ関連学部の志望学生が増えるサポートを微力ながら行っていきたいと思います。その結果、将来の更なるスポーツ界発展があり、人々や社会全体をスポーツの力で明るくすることが出来るからです。

この場をお借りし、参加者の皆様、そしてNIC International College in Japan関係者の皆様、素敵なイベントに出演させて頂き感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。