続・三菱全日本テニス選手権91st

皆さん、お元気ですか?

今週いっぱい有明テニスの森で行われています全日本テニス選手権ですが、今回サポートしていました選手達が残念ながら敗退してしまいましたので、今年の大会が終了しました。

昨年も同じ選手達のサポートを担当しましたが、皆、場の雰囲気に慣れ、自分達がトライしたいプレーも随所に披露していましたので、この一年での成長を垣間見る事が出来ました。

しかし、まだまだ選手達だけではなく、私を含めチームの力を伸ばしていかなくてはいけないと強く感じましたので、来年は今年よりも良い成績を残せるようにトレーニングに取り組んでいきたいと思います。

まだまだ修行です!!

14907090_1279616735402774_1197422002904754483_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。