NPB&Jリーグトレーナー交流会×第5回スポーツ懇親会合同パーティー

皆さん、お元気ですか?

毎年年末に、横浜DeNAベイスターズ時代の先輩である平野さんと共催をさせて頂いております会も、今年で5回目になりました。

この会を通じて、スポーツに関わっている方々が、競技や業種の壁を越え交流する事により、今後の日本スポーツ界発展の為に寄与出来ればと思い、開催しております。

今回もテニスを含めた多競技のトレーナーだけではなく、管理栄養士、メンタルコーチ、大学教授、スポーツ関連企業など83名の参加者の皆様、そして16もの協賛企業様のご支援により、無事盛会にて幕を閉じました。

法政大学中澤教授のご挨拶から始まり、株式会社スポーツプログラムス比佐仁代表の乾杯音頭、そして読売巨人軍の伊藤トレーニングコーチによる奇跡的なじゃんけん大会など、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

参加者の皆様、そして協賛企業の皆様、この場をお借りし、厚くお礼申し上げます。

また、この会を陰で支えてくれましたスタッフメンバーお疲れ様でした!!

15585412_10158007332995217_6449192483248700085_o15590705_10158007332600217_818036142818151605_o15591290_10158007332890217_2898233295694480515_o15578119_10158007332580217_6925188789795565965_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。