Tennis Classic break 4月号

皆さん、お元気ですか?

日本では男女プロ試合シリーズが始まりましたが、是非各選手の躍動感を生観戦して頂ければと思います!!

さて、今月5日発売しましたテニクラにて連載をしています”パフォーマンスUP塾”ですが、今回はずばり”最高の準備のためにテニスに特化した「ウォームアップ」”という内容になっております。

普段練習や試合前にどのようなウォームアップをすればパフォーマンス向上は勿論、障害予防も出来るのか!? そんな疑問を科学的な裏付けを元に解説をし、プログラムを紹介しております。

是非、一読頂ければと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。