スタバより

先ほど幸士さんと練習終了。

僕はオフィスに戻る前にメールをチェック。

シンガポールの決算が中々終わらなくちょっと苛立ち気味。

自分たちの売りである専門分野を適当にしてどうやって商売をしていくのかと不思議・

思う。

それはともかく練習中にSクラスに僕と幸士さんが乱入。

Sクラスだというのにうまい!皆さんの上達ぶりに圧倒される。

シンガポールもそうだけど、ちゃんとしたコーチに基礎中の基礎から教わればこんな・

上達が早く綺麗なフォームになるんだなと再認識。

基礎中の基礎を教わるというのは言葉では簡単そうだが基礎練というのはとても

シンプルな練習ばかりであり反復練習の繰り返しでとても退屈なものである。

しかし我らスタッフの試行錯誤のメニューとコーチングがそれを思わせないところが・

い!

(すこしぐらい思っても上達のために我慢!)

どうぞそれぞれのクラスがティームとして皆で盛り上げ相乗効果を生んで上達してく・

さい。

またSクラスとは初心者の人たちが何度でもこれるというシステムはとても素晴らしい

ニ思う。

バンコクでは8週間の中で最高24回来ている人たちがいるらしい。

手前みそで申し訳ないですがこれだけの時間を我々のスタッフとやればそりゃ綺麗な・

ォーム

かつ上達するわけですよね~。

酒井コーチもこれだけのめり込んでくれると教えがいがより一層あると言っていまし・

頑張って下さい!


コメント

  1. バンコク校スクール生 さん : 2005.07.18

    金子校長が来タイされているとは伺っていましたが、
    まさか今日レッスンに参加してくださるとは…!!
    少々緊張しましが、たいへん嬉しいhappeningでした。
    ありがとうございました!! 

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2005.07.18

    こちらこそ有り難うございました。
    頑張りましょう!

    皆さん水分補給は忘れずに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。