東北の旅

昨日は仙台に向かう前に、郡山により橘さんにお会いしました。

前回テニスキャンプに来たジュニア選手は全員頑張っているとのことでした。

今年も会えるのを楽しみにしています。



その後、仙台に向かいました。

通りがかりにアサヒビール園福島本営店を発見

速攻Uターンを決めこんなチャンスはないでしょうとアサヒプレミアム生ビール熟選を飲みに行きました。

ウン。シアワセ。







今回東北の旅をコーディネートしてくれたさっちゃん



既にバックミュージックはいい日旅立ちが僕の頭の中でバックミュージックが流れながら

仙台に向かい河野宅へポーラママ優雅な一日

久しぶりの再会。河野夫妻、チョコ、ミルキー皆かわらず元気そうでした。

夜は仙台市のクリスロードにある牛タン屋へ美味しい物を食べられてウン。シアワセ。





とても多くのシアワセを感じる日でした。



久しぶりの再会です。


コメント

  1. みく さん : 2006.09.30

    今度の年末のキャンプよろしくお願いします!!

    返信

  2. バンコク さん : 2006.09.30

    ママさん、さちゃん、金子コーチの元気な写真が見られて良かった~!!なんだか幸せそ~う!!いいな~いいな~!!
    美味しいもの食べて、飲んで、ママさんとさっちゃんと一緒で最高の笑顔だな~!!
    ・・・アサヒプレミアム生ビール熟選でなくてもいいで~す!いつ届くかな~?!
    気をつけて日本を満喫して来てくださ~い!!

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2006.10.03

    みく 
    了解した。

    バンコクさん
    この前は僕が元気で帰って来るのが一番のお土産と
    いってませんでした~?

    返信

  4. バンコク さん : 2006.10.03

    あれ????
    そうきましたか~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。