コメント

  1. 笠原慶子(正基母) さん : 2007.01.07

    二週間に亘る、素晴らしいキャンプを有難うございました。息子は昨夜、満足しきった表情でシンガポールに戻ってきました。わたしも、キアタニで内容の凄さを目の当たりにし、大変幸せでした。沢山のお写真、嬉しく拝見しています。

    返信

  2. 竜&駿 母 さん : 2007.01.08

    キャンプ中は一家でお世話になりました。本当に素晴らしいキャンプでした。情熱的なコーチ陣の指導、厳しいなかでも楽しんで盛り上がる練習内容、年齢の枠関係なく協力しあう集団生活等、子供達(コーチ達も?)には最高の栄養源になったと思います。コート上の皆の真剣な表情(普段家の中ではみせたことのないような)はとてもかっこいいですね!
    私もあとウン十年若かったら絶対に参加したかったです。
    また、企画してくださいね。
    竜駿の面倒みてくださり、ありがとうございました。

    返信

  3. 修登&泰悟 母 さん : 2007.01.08

    2週間子供たちがお世話になりました。大きな病気、けがもなく最終日をみんなで迎えられたことを嬉しく思うとともにコーチ、サポートしてくださったみなさんに感謝いたします。子供たちはたくさんの課題、少しの自信、大きな目標、あふれるほどの思い出を持って帰ってまいりました。ありがとうございました。

    返信

  4. 大川原庸平 さん : 2007.01.10

    2週間もあったタイキャンプもあっという間に、終わってしまいました。今回のキャンプも自分の力に確実になりました。今はとても充実感があふれています.いろいろな事を学び、吸収することができました。2週間お世話になりました。ありがとうございました。

    返信

  5. 金子英樹 さん : 2007.01.10

    笠原慶子様 

    正基の可能性を十分に引き出せたと思います。
    これからが楽しみであります。

    竜&駿 母 様
    いつもありがとうございます。
    竜治の今回の課題はaccelerate & accuracyでした。
    よりパワーアップしたと思います。
    駿ちゃんは色々な意味で楽しみにしています。

    修登&泰悟 母 様
    修登はとても良いきっかけをこのキャンプでつかんでいったと思います。
    これからが勝負ですね。
    泰悟は年上の人たちと対等に頑張っていました。よりタフな選手に育って貰いたいです。

    庸平
    2週間よく頑張ったな。
    まだまだ上を狙えるぞ!今は地道な練習をこつこつと積むこと!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。