コメント

  1. yuki さん : 2007.07.26

    はじめまして。初の書き込みで緊張してますが、いつも拝見しています。ベタベタな言い方ですが、ずっとずっと影ながら応援してました!!
    私自身も12年位、趣味でテニスを楽しんでいます。
    書き込みとか得意ではないので、どこにもあまりしないんですけど、今日はどうしても!!

    テニスの話とはまったく関係ないのです…すみません。
    すっごく勇気がいるんですけど(>o<)
    最後まで読んで頂けたら、嬉しいです。

    突然ですが、直木賞作家でもある、小池真理子さんってご存知ですか?
    私は一時期小池さんの作品の大ファンでハマリまくっていました。今はエロティックな部分が多すぎて控えてますが(34にもなって控えるってどうかと思いますが)

    その中に、「欲望」という大大…好きな作品があるのです。
    そしてその主人公の、正巳という人物のイメージが、私の中では、もう金子さん。
    男性のもつ心の美しい精神性というか、感性、感受性…繊細さ。本当に私の勝手な思い込みなんですけど…(あ、もちろん「美しい(←この美しいがぴったり)青年」って紹介されてます♪)
    本当に素敵なんです。
    私は、金子さんが現役でご活躍の頃からのファンでしたが、
    まだ、HPとかブログとかなくってテニス雑誌の記事くらいしかテニスを通じてですが、金子さんの精神的な面を知る機会なんてありませんでした。
    もちろん、金子さんの外見的なかっこよさは、信じられない位ですけど、私がファンなのはそんなところばかりではありませんから。
    だから、今はこんなに金子さんの日常とか、金子さんの色々な事や面を更に知る事が出来て本当に嬉しく思っています!!

    そんな中、知っていくうちに、その登場人物と、金子さんが重なってしまって…(–;)
    思い込み激しいですよね・・・

    この書き込みで、この作品にご興味もってご一読いただけたら
    嬉しいです。
    ただその、正巳には悲しく致命的な事がありまして…
    もっっっっちろん、そんな部分は、金子さんに全然関係ないんですけど、っていうか、基本的に全面的に関係ないんですけど、(自爆)
    もしも気を悪くされたら本当にごめんなさい。
    でも私は、結構究極の恋愛小説かなって思ってます。
    でも、男友達に言わせると、「それは女性視点」だそうですが。

    長々とテニスにも関係ない話ですみません。
    これからもご活躍を期待しております。

    返信

  2. 4184 さん : 2007.07.26

    今、初心にかえって基本をもう一度確認しながら
    テニスをはじめました。
    基本は大切なんだ。。。と思うこの頃です。
    高澤さんのお母さんに教わっています。
    サンワで教わった事とまったく同じことを教えてくれます。
    びっくりです。。。
    基本は一つなんですね。
    サンワでテニスを学んでいた頃が懐かしいです。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2007.07.26

    yukiさん
    「欲望」ですか。とても興味深い意味深な言葉ですね。
    いずれにしましてもいつも応援有り難うございます。
    悲しく致命的なもの。今度聞かせて下さい。

    4184さん
    すでに基本に戻られるとは。さすが4184さん
    8月ユニバシアードがあるので応援ツアーいかがですか?

    返信

  4. Reiko さん : 2007.07.26

    基本的な質問ですが、バックハンドは全て
    フェイスアップですか?

    きょうも蒸し暑い時間帯に外でテニスをしてきました
    コーチに「モット動いて」と言われても
    暑さに弱い私には
    きょうの暑さは厳しかった(^^;)
    私はシンガポール・タイでは暮らせないと思います(><)
    旅行もむリだと思います(><)
    金子さんも暑い中、頑張ってくださいね!

    返信

  5. ポーラママ さん : 2007.07.26

    こんにちはー
    日々記録更新を続けるママです。
    キャンプは無事にすすんでいますか?

    来月パパちゃんシンガポールに出張決定です。
    ユニバーシアードの頃なのよね。
    英樹さんはバンコクかなぁ。
    サンワのビューティーペアにあそんでもらえるとは思うんだけどね^^;
    では、また~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。