actually,,,

今週の日曜日にはクラブ対抗戦に出場するのだけどなんとシンガポールデビスカップの選手も出場する。(どれくらいの実力という物差しはごそれぞれ判断)
やはり日にちを決めて勝負をするというのはなんか男の血が騒ぐというか、健全な
アドレナリンをだせるので普段の生活にないものだけにとても楽しみ。

実は前回のティーム戦では負けていて意外とショックを引きずっていてる。その後遺症なのか
右のリストがずーと痛かったので今回は準備万端にウォームアップして
(前回はクラブに到着してすぐにインドアで200キロサーブの人とやった)
試合に入りたいと思う。ホームの利を生かしてオムニコートでやってしまえなんて
思っているのですが、そういえば僕自身もあまりオムニコートは得意ではなかったな、、、
試合後には軽いハイティーも行いますので応援の方も是非ジョインして下さい。

それにまつわりせっかくの試合なので色々とテーマを決めていこうと思います。
試合に向けてストリング/テンションを張り替えたのでここに覚書。
オッティーからもらったBabolatのナチュラル 42-40 
ぐんぐん伸びるボールを披露(イメージ)。

試合前のMusicは何にしよう。決めたGuy/The Futureの一曲目 Her今週の日曜日は
テディライリーの歌声が僕の闘争本能を刺激する。
というストーリ性をもたせることがとても大切。

実は今試合前に聞く曲をGuyの前に思い浮かんだのはブリトニーのOoops…でした。
歌詞の中にあるように「またやっちゃった」なんてなってしまわないように却下。
でもどうしてもあの曲が流れるとあの振付を一生懸命に踊ってしまうんですよね。
ウォームアップがてらかけて良いかな。
ブリティニーのラインダンスを学びたい方はこちら→
Britney Spears – Oops… I Did It Againたぶんバンコク中村コーチから借りたビリーズキャンプよりかはキツクないと思う、、、


コメント

  1. Reiko さん : 2007.07.26

    金子さん!
    試合というとやはり血が騒ぎますね(^^)

    有明のセンターコートで試合をしていた
    あの金子さんのイメージで↑の内容を読むと
    まだまだ現役、いけそうですねV
    コウジさんと現役記録競って欲しいな
    と、思います

    返信

  2. ポーラママ さん : 2007.07.27

    ごめんねー
    応援に駆けつけられなくて。
    日本から応援してるから、サンワのみなさんに、よろしく伝えてください。
    こんどこそ圧勝で、反省会ではなく、祝勝会で美味しいビール飲めますように^^

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2007.07.27

    Reikoさん
    現役ですか。今のテニスをみていると無理ですね~。
    みなタフだわ。

    ポーラママさん
    今回は勝ちに行きます。
    前回はブチが居たのにもかかわらず反省会になってましたので、、、

    返信

  4. 4184 さん : 2007.07.28

    金子さんのプレーが見たかったです・・・
    頑張って下さいね!
    ポーラママさん同様、日本で応援してます!
    がんば、がんば!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。