筋肉痛

 昨日、今日とSINGAPORE INTERCLUB DOUBLES TOURNAMENTの試合に参加した。この試合は1ヶ月の間、毎週末対、ホーム、もしくはアウェイで抗戦が行われる団体戦である。我々クラブも始めてこの団体戦に登録をした。いわゆるシンガポールで一番強いクラブはどこなのかというのを決める試合であり、3ダブルスを戦いマジョリティーを取ったティームが勝ちとなる。久しぶりの「公式」な試合に出場するとモティベーションもあがり前の夜の緊張感などやはりその世界でないと味わえないものである。昨日 6-0 6-1今日 6-1 6-0と言うスコアにもかかわらずかなりおしりが筋肉痛。。。これからどうなる事やら。。。来週のアメリカンクラブとの試合一つの山場らしいのでそれに出場しバンコクに戻る予定。それにしても昨日はひどい内容であった。その後練習なんてしてしまったので今日はかなりまともな試合内容であったと思う。ちなみに目がついていかなく星が飛んでいる時がある。。。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.09.30

    久しぶりに英樹さんの試合が見られるのね。
    今が渡星のチャンスかもねー^^;

    頑張ってねー!日本から応援してます。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2008.09.30

    意外と良くなってきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。