空港占拠から1週間がたった。なにも志のない低レベルな考え方の人たちをお金で雇い扇動し、国民を、世界を無視した新旧エリートの利害衝突に諸外国は勿論のこと、国民も「あーまたか」と冷めた目で見ている。非常事態宣言がでているにもかかわらずクーデターの時のような小学校なども休校などせず、茶番劇には付き合ってられませんよといわんばかしに全く変わらない生活の日々を送っている。
ただ我々のクラブでは明日2日からマレーシア・ペナンへティーム遠征を予定していてそれがキャンセルになっただけにとても残念である。ただスタディーにもなった。この遠征は昨年から行く予定をしていて昨年度は来年チャレンジしたいということでバンコク校は参加をしなかった。これで1年先送りが2年先送りとなってしまったことになる。今回のようにとてもタイミングが悪く、何が起こるかわからない。特に我々のいるテニスという「業界」はとても特殊である。チャレンジするというのは「今」しかないということである。毎年参加しているシンガポール校は問題なく今年もティームで参戦。
Penang Junior International Tournament 越智亘
71.2%の観光客数が減少が予測される。ここまできたら年末のタイキャンプに来る選手の航空運賃が下がってくれればそれはそれで有り難いと思うしかない。
Advertisements
コメント
英樹へ
ニュースを見て心配してましたが、
変わらない生活を過ごしているようで何よりです。
早く撤退して欲しいですね。
やっと終わりました