フレンドリーマッチ




IMG_1148.jpg

Singapore Recreation Club とのフレンドリーマッチを開催致した。フレンドリーマッチはトータルで4回その中ホームは2回。今回のこのフレンドリーマッチの意義は日本人コミュニティーというものが偏り過ぎないように、その中、我々のクラブはインターナショナルな思考の方達が多いので問題は全くないのだが、せっかくの海外在住、

より多くの異文化と接点を作っていきたい。そしてテニスをクラブを、スポーツを通して交流はかり、文化や伝統を理解し合い、多くの国々の人とよりよい友好関係を築いて頂くこと。そこにクラブとしての存在価値が生まれてくる。

普段メンバー皆様も仕事でのローカル、諸外国の方達との接点はあると思うがなによりも仕事とは違い、利害関係のまったくない純粋なテニスの仲間と言うのは、まったく違うものである。そして人生においてとても貴重な出会いがそこにあればなおさら良い。今後もこのようなものを定期的に開催していきたい。勿論バンコクも。
またシンガポール・カフェ戦士の皆様は年末年始とバンコク遠征を予定を組んでおりバンコク・カフェ戦士との交流試合を熱望している。実現すると良いですね。IMG_1147.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。