goal for 2010 / allout challenge 2009


2010年、自分に決意表明せよ!とさせるべくそれぞれの選手が2010年の目標を掲げた。

目標に向かい忍耐強く取り組むことが大切である。


コメント

  1. 竜駿ボンバーズ さん : 2010.01.12

    キャンプ中は一家でお世話になり本当にありがとうございました。テニスの技術はもちろんですが、特に我が家2人息子が学んだのは”テニスに対する意識改革”です。

    やはり、一流の選手達の練習を目のあたりにし、コーチ陣の熱い情熱を身近に感じ、テニス以外何も雑念のない場所で自分と同じ目標をもちながらもライバルである仲間たちと競いあうことができるこのキャンプは最高!!です。

    素晴らしい環境を提供してくれてありがとうございます。
    私もコーチ陣の苦労、子供たちの隠された素顔を垣間見ることによってテニス選手の親としての意識がすこしアップしたような気がします。

    みんなの決意表明良いですね!
    それぞれの子供たちの顔と声を思い出しながら読みました。
    ”言うは易し。”、後はどれだけ行動できるかが勝負ですね。
    わたしの今年の目標は”ヒップホップを踊れる母”にしようかな。。。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。