allout challenge 2010


2009_allout_challenge_long_ver

冬のキャンプの日程が決まりました。

昨年と同じ日にちで2010年12月24日?2011年1月5日です。キャンプとは言葉通りの1年を乗り越えるためのキャンプでありテクニック、体力、メンタルとすべてのベース作りを行います。野球のキャンプとまったく一緒です。

これを元に1年を通して試合などで課題が見つかり次第付け足しが行われます。僕としては技術は勿論ですが、ライバル達と競い合い、選手としての資質を高めるなど人間形成に良き影響を与える場を目指したいと思います。

今年は何をテーマにいきましょうか。


コメント

  1. sabe さん : 2010.09.12

    時間の使い方? or  準備の時間の使い方? 
    はいかが?
    私はとても下手だと自負している。 しかし成功する人々は時間の使い方がとても上手!
    今夏から観るようになったジュニアが私以上に時間の使い方が下手すぎ! これでは大分のTOP、九州のTOPには難しいし、大会の準備も間に合わない!
    夢への道のりが長くなるか薄らいで行くかだと感じる。
    10代だからいかようにでも進化出来きますものね。

    練習するチャンスを3回/週も逃している!
    今日はテニスをせず、トレーニングで追い込んでみた。
    明日の練習マッチにどう準備してくるか? 楽しみだわ

    返信

  2. 貞森 義章 さん : 2010.11.23

    先日、江坂テニスセンターで谷川さんに紹介していただいた貞森と申します。覚えていらっしゃいますでしょうか? 
    今、タイに滞在中で昨日、松下さんにプライベートをお願いしました。突然だったんでもうしわけなかったのですが、少しでもボールを打ちたかったので無理を言ってお願いしました。
    日本との気温差でだいぶ体力の消耗が激しかったのですが、テニスができたということで、私自身満足できました。
    年末年始もバンコクに来る予定にしてますので、時間が合えばまたプライベートお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。