清水町ローンテニスクラブ30周年

今日は本村と静岡県にあるクラブ、清水町ローンテニスクラブ30周年のテニスイベント参加してきました。

昨日、今日と天候に見舞われ最高のテニス日和でした。

本村とも久しぶりのテニスをしました。まだまだバリバリやっている感じでした。自分ももう少し練習しないとなぁ。久しぶりの再開にテニスも話も弾みとても楽しい一日でした。

清水町ローンテニスクラブの皆様、改めまして30周年おめでとうございます。


コメント

  1. キム さん : 2010.11.28

    先週の日曜日はお疲れ様でした。
    唯一、金子プロ・本村プロから1ゲーム奪いとった者です。
    ミラクルショットが2回も炸裂しちゃいましたが・・・(笑)
    金子プロを交えた対戦や、プロのお二人と対戦できて貴重な体験をさせてもらいとても楽しかったです。
    決着は次回に(^▽^)

    昼間のイベントの中では本村プロと楽しそうに打っていたのが印象的でした。お二人によるシングルの模範試合はすごいの一言でした。コートサイドで見るプロの球はやっぱり凄かったです。
    夜の記念パーティ、2次会まで参加していただき、ありがとうございました。Maroon5 が出た時は自分も好きな歌だったので 一人で喜んでました。
    貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
    ぜひまた来てください。

    PS.来年は新しい家族が増え ますます賑やかになりそうですね。奥様にもよろしくお伝えください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。